【ウマ娘】超お得!☆3引換券や限定サポートカードを入手【ウマ箱】

ウマ娘のキャラ凸ってなかなか厳しいですよね。

サポートカードは1枚かぶればそれだけで上限解放できますが、キャラの方は数回被らないと難しいです。

女神像を使うことでも突破できるけどなかなか女神像が貯まらない・・・

今回は、ガチャすること無く女神像を最低500個、最高2500個入手する方法を紹介します。

目次

「ウマ箱2」を買おう!

TVアニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」は知ってますか?

ウマ娘のアニメです。

このウマ娘のBlu-rayを買うと女神像やサポートカードなど特典が付いてきます。

この特典、かなり豪華です。

特典

  • 『ウマ箱2』限定サポートカード
  • 『女神像』500個
  • 『夢の煌(きら)めき』12個

『ウマ箱2』限定サポートカード

ウマ箱2の表紙イラストが書かれたサポートカードが貰えます。

性能はまだ不明ですが集めている人はこの機会を逃すと入手できなくなる可能性があります。

ガチャとは違い、確実に入手できるのでオススメです。

『女神像』500個

1~4巻購入するだけで女神像2000個です。

ピースと交換することができる女神像が大量です。

ガチャで被りを狙うよりも確実にピースが集まります。

女神像について

女神像は、交換した数に応じて必要数が増加していきます。

交換数必要数合計女神数
1~25125
25~50250
51~75375
76~1004100
101~5
才能開花に必要な数
ランクピース
☆1から☆250
☆2から☆3100
☆3から☆4200
☆4から☆5300
合計650

『夢の煌(きら)めき』12個

覚醒レベルの強化に使います。

育成を周回していると結構集まりますが出現率も低めです。

各巻に12個付いてくるので覚醒レベルアップには困らなくなるかと思います。

といっても、現状マニーの入手量が少ないので使う機会がいつ来るのかわかりませんが・・・

全巻購入特典

全巻購入特典もかなり魅力的です。

☆3引換券が付いてきます。

  • 『ウマ箱2』★3引換券×1

全巻購入して4万円ほどで揃います。

天井までガチャしてポイント交換の場合は6万円ほどと考えると、その他特典プラスBlu-rayがあるのでかなりお得ではないでしょうか?

まとめ

ウマ娘のBlu-rayを購入することで、女神像やサポートカードなど様々な特典がついてきます。

才能開花が難しいゲームなのでかなり助かるのではないかと思います。

また、Blu-rayの販売本数が増えればアニメの続編が作られたりゲームの寿命も長くなるかと思います。

アニメを見たことが無い人もこの機会に見てみるのをオススメします。

プライムビデオでも配信してるので、プライム会員の方は無料で見ることもできます!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる