【特別エピソード】カリスマ消費なしで経験値ゲット【千年戦争アイギス】

千年戦争アイギスのランク上げってかなり大変です。

カリスマもなかなかたまらずストーリーミッションへいけません。

ランク200まではカリスマとスタミナが増えていくので、できればそこまでは上げておきたいです。

カリスマを消費すること無くランク経験値を貰うことができるので紹介します。

目次

特別エピソードを見る

アイギスの「交流」から「特別エピソード」を選ぶことで、好感度イベント以外に特別なエピソードを閲覧することができます。

コレがなんと、見るだけでランク経験値を貰うことができます。

少ないもので1エピソード500ですが、多いものは5,000も経験値が入ってきます。

これは人気闘兵で入賞したキャラクターのエピソードとなっていて、人気なキャラは複数回入賞していたりします。

2021/7時点で49ユニット分のエピソードを見ることができ、すべて見ると60,000ほどのランク経験値を貰えるのでかなりお得です。

特別エピソードを見るだけでランクが2~4ほどは上げられるので、先に見ておくのがオススメです。

結晶の効率アップのためにもランク上げ

王子ランクが低い状態で結晶を使って回復すると、カリスマやスタミナが少ないので勿体ないです。

私もまだランク140になっていないのでスタミナが14しかありません。

ランクを200まで上げると18まで上がるので、結晶1個辺りのスタミナ回復量に差が出てくるのはかなり勿体ないです。

結晶の効率を上げるためにも王子ランクは頑張って上げておきたいです!

結晶を節約するためにも、特別エピソードでもらえる経験値はしっかり貰っておきましょう。

https://nowablog.com/game/aigis/aigis_bluestacks/

まとめ

王子ランクは200まで上げるとカリスマやスタミナが増えていきます。

王子ランクの経験値を貯めるのは結構大変で、王子ランクを上げるために結晶を割ってまで周回するというのも勿体ないです。

特別エピソードを見ることでカリスマ消費無しで経験値が貰えるので、まだ見ていない人は是非見てみてください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる